pawesome days

オタク活動の記録です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パラアニ1話先行

感激しすぎて気持ちが追いつかない。 梶原岳人がめちゃくちゃネタバレ(!?)を攻めていて心配になる……ていうか絶対どこかでやらかしてそう…だけど愛されキャラだからみんな大目にみてくれてそう。このひとがアレンで良かった、ってずっと思ってる。このキャ…

ホーンテッドマンション、フリーレン(1)

「ホーンテッドマンション」観てきた。 野上さんがどのオバケチャンなのかサッパリわからなかったけど、本人も探さなくて良いと言っていたので、気にせず普通に楽しく観た。明らかにハッキリしたセリフがある亡霊が何人かいたけど、野上さんが聴いてもわから…

覚醒と杢児くんHBD

2章8話まで終わった。急にひとが増えた。 キニスさまのストーリー5話まで読んで覚醒していただいた。 おでかけってカードが違えば同じひとでも1日で何回もいけるんだね〜。魔王コス(?)もめちゃくちゃ可愛い。スキンシップでドラッグするのが難しい。 杢…

キニスさまガチャ、パラアニPV

2章7話まで終わった。 カイが好き(ヤンキー好き)。ギーが可愛い。西山宏太朗の声は発明だと思う(?)。 キニスさま来てくださった!有償10連でカスリもしなかったのに……やはり自分の力で地道に稼げということ……。めちゃくちゃエッチだしホームのボイスはど…

コイラジのオフショとジェニーハイ

写真は載らないのかな〜と思ってたら時間差であげてくれたので嬉しかった。ラジオのときにマスクなし珍しいかもしれない。 わたしも今も感染対策徹底しているので、野上さんがレギュラーラジオのオフショでマスクし続けているのはすごく好印象です。写真撮る…

スプリガン(終)

御神苗優ほんまにカッコよかった……。最初から強くて頭がキレて口が悪いのサンデー主人公!て感じでめちゃくちゃ良い。近未来SFもバトルものも好きだし作画もめちゃくちゃ良かった(さすがネトフリ)。 アーカムの備品みたいなグッズ出てたと思うからほしい。 …

あや恋はじめたのとキニスさまのお誘い

野上さんのキャラが誕生日というのを聞きつけて始めた。まだチュートリアル終わったところ。 楽久くんめちゃくちゃ可愛い。ほかのキャラクターでもいつも思うけど、どう考えても元来の声が可愛いカテゴリだから、どう転んでもキャラクターの属性が可愛い系に…

ダミヘと夜あそびと翔福翔来オマケ

ダミヘもの聴いた。初めて。 なんか毎回なにを聴いても新鮮に、演技ウマ!!?声かわい!!!て思い続けているんだけど、こんなことがあっていいんですか?(?) 今までこういうのはヤバ性癖のしか知らなかったから、こんな世界があったのか……て感じだしまた…

ゆめくろコイラジ

濃厚なメールがたくさん届いてそれをちゃんと読んでくれる、優しいコンテンツなんだなと感じた。 友だちがいないので自分の好きなキャラクターがどれくらい人気があるのかとか全然わからないんだけど、今日のラジオですごく愛されていることがわかって嬉しか…

ゆめくろ1日目

1章10話まで終わった。 なんの前情報もなしでやりはじめたけど何もかもが良すぎる。話も絵も。ジークレだと知って、そりゃ好きだよ……、となった。ジークレとは同じ墓に入ることにしているので…。 キニス可愛すぎる。引きこもり厨二のゲーマーっていうのがそ…

9/20

あるドラマCD気になってキャストインタビュー読んでさらに気になったから買ったやつを聴いた。 いつも前情報ナシなので今回も聴き始めてからやっぱ設定とかちょっと合わないかもとか思ったけど野上さんのキャラ出てきたらめちゃ好き…!てなってもうダメだっ…

翔福翔来

今日も声かわいかった。 イベント絶対行きたい。大分も行きたい。ドルオタ現場の解像度低いの良かった。名前出てない(出せない)仕事いっぱいやってる感じだったけど何で……。全部聴きたいから全部事務所のサイトに書いてほしい。自分でモブ声優とか言うし…そ…

JAMROCK全部聴いた

なにもかもが良すぎたのでわたしが頑張って布教するしかない……😠 Babylon-Nova AnthemM.S.P.C, Magical Potion, 八剱士魂, 豹堂杢児, 宝来清麿, 髑髏國生 & 業レゲエ¥255provided courtesy of iTunes

「し」

求心フレンズさんのガチャガチャあって、「し」を出すな…、と思って回したらちゃんと「し」が出て嬉しかった。 大戸屋チャレンジもできた。 このアクスタは何気に使い勝手がいい。

翔福翔来322回オマケ

マキシマムザホルモン好きっていうのとエロゲの話めっちゃするやんと思って面白かった。 大阪とか行ったら土産話したくならないのかな〜て思うけど観光する時間もなかったのかな。 たまに出る「〜〜やん」とか「〜〜しとらんわ」みたいなのが他方言地域の若…

獄Luck新規ボイス

「早口が得意な…」めちゃくちゃ面白い。 BAEとコズみてて獄Luckも全員でいっぱい喋るのかなとソワソワしてたら期待を裏切らなくてめちゃ良かった。 だいたい1か月前くらいから新曲のMV出だすので緊張する。 京まふのツイートみてたら今日は男性声優もけっこ…

京まふ

初・京まふ。 ビバレンと新しい上司はど天然のステージ。 千晃くんの足がデカイので毎回足をまず見ちゃうんだけど今日のお衣装のスニーカー可愛かった。 物販あとで行こうと思ってたらステージ上で全部完売しましたと言われた。 西山宏太朗さんと福山潤さん…

radikoのCM(?)とラジオとダミヘのサンプル

Diosが出ていたラジオを聴いていたらradikoのCMが流れて、それに出てくる男性の声が野上さんそっくりに聴こえたんだけど本人?? 聴き返そうと思って巻き戻したけど、思ってたところじゃなかったのか辿り着けなくてあえなく3時間の壁。 ググっても出てこな…

9/14 アクスタと香水が届いた

なんか急にオタ活記録をつけることにした。 野上翔さんにドハマリして、でも生身の人間(キャラクターではなく)の香水やアクスタを買うなんて……ってまごまごしていたけど、観念して買った。 思っていたよりすごいデカイ。 香水は野上さんが好きな香りなのかな…