pawesome days

オタク活動の記録です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空メール…

ちょくめって言ってたのなんのことだかわかった!!!!!!!!(遅) ヴィムスのサイトとウィキペディアしか情報源がないから全然知らなかった……おすすめで出てきた土岐くんのポストにチョクメで送るね!とか書いてあったから何?もしかして??てググったら…

sideMとゆめくろ

8THライブの写真みた。あまりに素敵だった……ので、配信を買う。すでにサ終していたのでアプリやってなくてもう良いかな〜って気になってたけど、やっぱり本人的にも代表作だって言ってるしほかでこんな大きなステージに出ることそうそうないもんね…。あとア…

翔福翔来オマケ

「悩むくらいならSNSやめろ」 めちゃくちゃその通りだし、実際に個人SNSやってないひとは説得力が違ってめちゃくちゃ良いと思います。好きです。 ファンミの申し込み締め切り間近だよ!というポストをみて、やっぱり迷うな〜、と思ったけど、もうすでに別の…

アレックスさん

心が終わってたとき、毎日ログインとおでかけだけはしてたけど、毎日キニスさまが「ゲームは楽しくやらないとな🎶」って言ってくれるから保ってた。よい魔王。

北極百貨店のコンシェルジュさん

絵が可愛くて動きも面白いし、動物たち可愛いし、ペンギンのお客さま(誤)イケボだし、最後にすんごい絶体絶命のトラブルでも起こるか!?とか思ってヒヤヒヤしたけどそんなこともなく、優しい気持ちで最初から最後まですごせて良かった。 最後の動画みてるシ…

エミリオさん

このひととの関係性は一体……。

コラボカフェ

コラボカフェ行った。週末のスイパラ舐めてた。ひとが多すぎて… 隣の席とゼロ距離だし、なぜか隣の客がすごい見てくるし…というか明らかにこっち見てヒソヒソ言ってるし…すごい大変な場所だった…。 かぼす&シークワーサードリンクもコーヒーもおいしかった…

学祭

学祭配信あるの知らなくて、エックスも見るの遅かったから、最後の2分くらいだけギリギリ見られた。 野上さんの挨拶の最後の方だけ。朗読劇観たかった〜。でもチラッとでも見られて嬉しい。 公式から写真あがって良かった。あのパンツ最近ずっと履いてる気…

大雪海のカイナ(劇場版)

テレビシリーズからの期待を裏切らない空気感でそつなく進み、終わり、あまりの読後感の良さ!ありがとう。こういう作品が大好き。 敵の独裁者が唯一のストレッサーで、そのひととの戦いはすごい怖いしハラハラしてスリリングなんだけど、それ以外のひとは聞…

8Pのアクスタ、新しいCD、警察小説PV

8Pのアクスタ届いた。めちゃくちゃにデカい。めちゃくちゃ可愛い。容姿で売ってる仕事じゃないひとに外見の話はナンセンスなんだけど。好き。しかしデカい。 新しいドラマCD、以前出たやつの続編、新キャラのCV千葉さん…! あらすじを読んだら元カレだか元セ…

熊谷さんのボイドラ

初めて聴いた。 シナリオが異様に良くて、めちゃくちゃ切なくてずっと胸が張り裂けそうだった…ガチで泣くかと思った…。1時間強のボリュームだったけどしっかりした映画を1本観たかのような。ひょんなところに天才(脚本家)はいる。 熊谷さんってほんとうに…

パラアニ(3)、ユミルさん

パラアニ3話めちゃくちゃ良かった。原作勢はやっぱり…TCWに泣かされる…。 ユミルさんと初めておでかけしたけど、やっぱり好きな系統かもしれない。まだ信頼レベル0なのにすでにレベル100くらいのことを言ってくる…ここからどうなるのか。 最近ずっと引くほ…

ゆめくろ3章

3章終わった。 キニスさま本命でエミリオさん推しだけどユミルが気になるかもしれない。 サイラスさんを引いた。 キニスさまは、このセリフこういう感じで言ってほしい〜!っていうのを裏切らないし、というかすべてにおいてそれ以上のクオリティでお話して…

大雪海のカイナ(テレビシリーズ)

全話見終わった。 7話にしてノゼがでてきた! 5話まであんなにモブ兵士をやっていたのに、途中から名前ありキャラをやることもあるんですね。オーディションなのか、モブが良くて器用されたのか、なんなのか、わからないけど。 劇場版は大軌道樹を目指す旅…

親愛レベル20、カイナ

親愛レベル合計20になって話してくれる内容が変わった。嬉しい。 カイナ6話まで観た。熊谷さんずっとモブ兵士でいたけど6話にはいなかった。

翔福翔来オマケ、リアセカラジオ

こんなに食べながら喋ってるところを録ってるのに一切、咀嚼音がしないのがめちゃくちゃ良い。 リアセカが恋愛要素あって性別関わりなく親密になれるということなのでやってみたいけど、今はもうこれ以上興味の幅を広げられない…。 野上さんきっかけで知った…

ポークソテー

作った。バターとにんにくの混ざったもの、背徳的な味。

くまがみ222回、ビバレン配信、パラアニ2話

野上さんが新たな一年の抱負?目標?で、芝居いっぱいしてぇな〜!こうやってラジオでフリートークするのを許されてるのだって芝居を聴いて興味持ってくれたひとがいないと成り立ってないわけだしさ〜!と言っていた。こういう考え方がほんとうに好き。 大学…

キニスさま(Deep Dream)月覚醒

月覚醒、最後まで読んだ! 限界早口オタク喋りとしっとりした声音のギャップがエグすぎる…。好きすぎる。 タイトル画面で、絶対この声はあのひとに違いない!という声を聴くんだけど、サイトのキャラクター一覧で全員のCVチェックしても該当者がいない…。一…

シン仮面ライダーとサンリオ

ガチャガチャ見つけて、好きって言ってるし一回だけやるか〜!と回したらライダーが出なかったから、やっぱり気になって、最終的に5回…。本人が関わってないものに課金するのはどうなんよ、だけど本人にも比じゃないくらい課金してるから、まあ。

パラライ特番、8P、天才軍師、ちばナイ

ガンダムの配信、8Pのスペース、パラライ特番、天才軍師、ちばナイ。 ゆめくろ2章が全部終わった。 8Pはまだ手つかずだけどメンバーカラーがピンクで可愛いと思っている。AGFほんとに行きたい…。 獄LuckもcozmezもBAEも、新曲、全部良すぎた。ガンダムの登…

喫茶あまた、翔福翔来トリキ回

喫茶あまた、めちゃくちゃ良かった。何もかもが良すぎた。ありがとうございます。 普段ラジオのオフショは帽子だし画質も謎クオリティだし顔が隠れてることもあるから、エッ!ニコ生ってこんなにちゃんとした画角で高画質で動いて喋ってるところがみられるん…

ボイスサンプルとキニスさま概念服

なんか急に思い立って事務所のHPのボイスサンプルを聴いた。 こういうセリフは自分で考えてるって千葉さんは言ってたけど、ヴィムスがどうかわからないけど、どっちにしてもここにあるような声色とかキャラ属性が自分の売りだと思ってるんだ〜!と思うと興味…