pawesome days

オタク活動の記録です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファズ、ヴェルク

エミリオさんとファズのやりとり好きすぎる。このゲームは……というかエミリオさんの個別シナリオはなんかアダルティだなあってずっと思ってたけど、この話もなんかなあ……そういうのあるんだ……という……。まあそれくらいないとこの二人が激高して手を組む、て…

キティさん

キティさんのストーリー全部読んだ!わたしにはわたしの「かわいい」がある……!ポップコーンいじり倒しててめちゃ良かった。 サンリオイベント期間いろいろあって全然ゲーム触れてなくてキティさんゲットするだけで精一杯だったことを今になって大きく後悔し…

翔福翔来

野上さんのくちからスターダスト⭐︎レビューさんという単語が出たので嬉しかったです。

ヴァルバラド食玩

今週の放送を観て、今あるガッチャード(食玩フィギュア)と同じ規格のヴァルバラドのフィギュアがほしい〜〜!でももう商品化されてるのかな!?て騒いでたらプレバンで調べてくれて、プレバンにはまだ載ってないよ〜て話だったんだけどガッチャードを買った…

カラソニDecide the King

白熱してた……どこが勝ってもおかしくなかった……。全員バディへの愛が重すぎて、そこがカラソニの味なんだけど、くそつまがもう振り切れちゃっててもう…なんなんだお前は……!と…シラフではいられない……。好きです…。一番ヤバイはずの(設定)加地春飛がけっこう…

Blessingと4thグッズとXlamVEP

いろんなものいっぺんに来た。送料ケチって同梱にしたら今日になったのでシリアルコードで応募できるやつは間に合わなかった…。アクスタが欲しくて予約してたからこんなにカードとかいっぱい来てビックリした。SNS風アクキーって初めて買ったけど真ん中のと…