pawesome days

オタク活動の記録です。

radikoのCM(?)とラジオとダミヘのサンプル

Diosが出ていたラジオを聴いていたらradikoのCMが流れて、それに出てくる男性の声が野上さんそっくりに聴こえたんだけど本人??

聴き返そうと思って巻き戻したけど、思ってたところじゃなかったのか辿り着けなくてあえなく3時間の壁。

ググっても出てこないし動画もあがってないし。

また遭遇したい。

全然別人かもしれないけど。

最近のボイコミ2作。

メインのキャラとモブもほぼ全員やっててすごい。

くまがみの戸谷くんの回やっと聴いた。

戸谷くんめちゃ爽やかで可愛かったしおぢさんたちがデレデレしてて良かった。

レモンスカッシュスコアは楽曲だけサブスクにあるから聴いてたけど、ドラマパートも気になったからCD買おうかな……。今なら追いつけるし。

ダミヘもののサンプルを聴いた。初めて。

いや、演技ウマ!!?声カワイ!!?て何を聴いても毎回新鮮に思うけど。

ダミヘ大好きなんだけどこれを聴きだすと何もかもが終わるので今やってる作業が終わったらご褒美に買うことにする。

野上さんにハマってCDの同じトラックの同じ箇所ばっかりめちゃくちゃエンリピしてて時間マジ溶けるんだけど、なんかその分自分のこともちゃんとやらなきゃ!ていう気持ちが出てくる。

生身の人間の推しができると、あの人も頑張ってるんだから私もちゃんとしよう、と思う。

千晃くんが出ていた「梶裕貴のラジオ道場」を聴いた。

優斗さんはジャニオタだったときの推しなのでなんか変な感じだ。

どっちもコミュ力バグってるから仲良くなってて可愛かった。

マッシュルでめちゃくちゃれいじるさんと絡んでるの知ってるから、後輩あんまりいないとか言わないで〜、と思った。