pawesome days

オタク活動の記録です。

ゆめくろコイラジ

濃厚なメールがたくさん届いてそれをちゃんと読んでくれる、優しいコンテンツなんだなと感じた。

友だちがいないので自分の好きなキャラクターがどれくらい人気があるのかとか全然わからないんだけど、今日のラジオですごく愛されていることがわかって嬉しかった。

いろいろネタバレされたので早く先へ進みたくなったし過去イベントは絶対復刻してほしい…。

今日は1章が全部終わった。

イベントに行くとして、さすがに新しい服を買うか?て思ったけど最近ファッションに対する欲がないからまあ良いかな〜と思いつつ、キニスの概念コーデは楽しそうかもとか思ってゾゾタウンみてたら引くほど可愛い服見つけたので多分それを買う。まだイベント詳細出てないので発表されるまで待つけど…でも多分買う。