pawesome days

オタク活動の記録です。

9/20

あるドラマCD気になってキャストインタビュー読んでさらに気になったから買ったやつを聴いた。

いつも前情報ナシなので今回も聴き始めてからやっぱ設定とかちょっと合わないかもとか思ったけど野上さんのキャラ出てきたらめちゃ好き…!てなってもうダメだった……。

引くほど演技がうまいし声が可愛すぎるというか声は天性だけどそれをどこをどうしたらより可愛いさ天元突破するかを熟知して使いこなしてるのが本当にヤバくて演技がうますぎる…一体どうして…。

あと中島ヨシキが天才すぎるんだけどマジでなんなんだ…。なんかもう良すぎて疑問にしかならない…。