pawesome days

オタク活動の記録です。

パラアニ1話先行

感激しすぎて気持ちが追いつかない。

梶原岳人がめちゃくちゃネタバレ(!?)を攻めていて心配になる……ていうか絶対どこかでやらかしてそう…だけど愛されキャラだからみんな大目にみてくれてそう。このひとがアレンで良かった、ってずっと思ってる。このキャストで4年近くやってきてるのにアニメ版のネタバレは禁止なのが面白いんだけど、だとしたら雷麺亭の話はかなりのネタバレで大丈夫なのか…。

cozmez兄さんたちのベテランコンビならではの需要を何もかも把握している上でのパフォーマンスが好き。裕介さんはパラライのことを本当に愛してくださっているのがすごく伝わってきて本当に嬉しい。近藤さんのホワホワしてるのにステージに立ったら完全にカシラになるところが好き。矢野さんの好きなところはカシラが言ったそのまま。思いがけず畠中祐のプロテクも見られたし良かった。

ドラマCDから始まっているので、別にアニメになってもならなくても好きだしアニメが最終目標!っていうのは違うかもな〜(わたしは)と思ってたけど、いざ動くと、製作陣のこだわりがハンパなくて、そう、このドラマCDを作ってきてくれたコンテンツなんだからアニメになったら面白くなるに決まってたんだよ!!!ていう思いです。完全に信頼してます。運営のことまでこんなに愛せるコンテンツない。本当にほんとうに出会えて良かった。

ちょうどドープショウの円盤が届いて、anonymous入ってた!嬉しい。チェキ風カードとかじゃなく本当にチェキでびっくりした。フィルム代も時間もめちゃくちゃかかってそう…。大切にしよう。

キニスさまぬい、壱流さんのCDも届いた。今日はもうパラライで頭がいっぱいなので、また。

思ったんだけど、キニスさまのGぐるみが出たら(すでに出てる?)anonymousと双子になるのかな…。ジークレには本当に足を向けて眠れない。

 

f:id:yumecawaiine:20230930234519j:image

f:id:yumecawaiine:20230930234538j:image

f:id:yumecawaiine:20230930234639j:image

f:id:yumecawaiine:20230930234557j:image

f:id:yumecawaiine:20230930234619j:image