pawesome days

オタク活動の記録です。

キニスさまガチャ、パラアニPV

2章7話まで終わった。

カイが好き(ヤンキー好き)。ギーが可愛い。西山宏太朗の声は発明だと思う(?)。

キニスさま来てくださった!有償10連でカスリもしなかったのに……やはり自分の力で地道に稼げということ……。めちゃくちゃエッチだしホームのボイスはどういうこと。今すぐ結婚します。

パラアニの最新PVみた。あゆちゃんかな?、アニメ化が目標!みたいに言ってたと思うけど、わたしはドラマCDだからこそパラライにここまでハマっているので別にアニメ化がすべてじゃないよな〜と思ってたけど、やっぱりキャラクターが動いて表情がついているのをみると嬉しくなる。幻影ライブも映像でみられるの楽しみ。なにもかもが楽しみ。あと、アニメ作画のみんなも可愛い。

 

f:id:yumecawaiine:20230927222514p:image

f:id:yumecawaiine:20230927222531p:image