pawesome days

オタク活動の記録です。

ダミヘと夜あそびと翔福翔来オマケ

ダミヘもの聴いた。初めて。

なんか毎回なにを聴いても新鮮に、演技ウマ!!?声かわい!!!て思い続けているんだけど、こんなことがあっていいんですか?(?) 今までこういうのはヤバ性癖のしか知らなかったから、こんな世界があったのか……て感じだしまた新しい扉を開いてしまった感というか…沼というか破産というか……ありがとうございます…!て感じです。

声優と夜あそび。

千葉さん会話IQ高すぎるのとカメラ慣れしすぎてて熊谷さんあんまり出番なかったけどそれもなんか優しさというか…な感じで楽しかった。界人さんが千晃くんをライバル視してるみたいだけど、私は界人さんのイケボと千晃くんの魅力は全然ベクトルが違うような気がするんだけど受けるキャラクターがかぶってるってことなのかな〜不思議。

翔福翔来オマケ。

ホーンテッドマンション観に行く。モブも告知してよ!てすごい思うけど野上さんの美学みたいなところもわかるような。いろんなアニメをしっかりエンドロールまでチェックしてたら今回の映画みたいに、おるやん!!てなるのかな。バーターとか言われてるwて言ってたけどエゴサとかしてるのかな? でも直メの返信で送って!て言ってるし誰とのなんのやりとり…。個人SNSやってないのはわたしは好きポイントですが、ヴィムス公式はもうちょっと情報ください!て思っている…。

今日サッカー2試合観ててもうマジでゲームとかする気力も体力も残らないよ……、と思いつつログインとおでかけだけでもするか…と思ってアプリ開いたんですが。そういう、こなしてる感になるのすごく嫌なんだけど、いざログインしたらログボの画面キニスさまだったしおでかけもめちゃ癒されて、開いて良かった〜〜!!!になった。もっと進めたいけど、稼いで稼いで稼ぎまくる🎶ためにこれから1週間気合い入れるのであんまりやりすぎないようにしたい。時間も体力も有限。