pawesome days

オタク活動の記録です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パラアニしまむらコラボ

きのう発売日に行ってきた。しまむらは田舎でも実物をみてアニメグッズが買えるのでほんとうに嬉しい。 いろいろ見比べて、靴下と巾着を買った。ほかにも可愛くて気になるものがいっぱいあったけど、冷静に考えて使う機会あるかな?(グッズは使うタイプ)と良…

バズリズムLIVE'23

MAZZELかっこよかった。NAOYAほんとに可愛いしスタイルが良い…スタイルとキャラ性を活かす衣装が全員ほんとに良い。 M!LKの名乗りのコーレス初めて見たけど面白かった。なんか流れ作業というか、こなしてる感が。 竜宮城もパフォーマンス初めて見た。めちゃ…

セックスドロップ2

発売日に届いててすぐ聴いた(12/22)。 最近なんかわからないけど時間がないのか食指が動かなかったのか、あんなに聴いてたドラマCDを全然聴かなくなってたけど、これで久しぶりに声聴いて、やっぱり声も演技も可愛すぎる……と思ってまたほかの聴いてないCDも…

翔福翔来

ラジオ2、3か月聴けてなくて、ほんとうに久しぶりにフリートーク的なものを聴いた(キャラの声は聴いていた)。 あまりに間が空いてしまっていたので変に構えていたけど聴いたら聴いたでめちゃくちゃ楽しかった。 もう2か月分もアーカイブ遡れないし……って…

わたちょこ

紆余曲折あって今になってやっと買った。めちゃくちゃ良かった。香水セットで買って良かった。 千晃くんの声聴くとα波でる。癒し効果がすごい。これも1時間くらいだけど何度も寝落ちしては聴き直した。オーディブルにあるメディテーションボイスも1トラッ…

レアリティ!

超久しぶりにログインできて石いっぱいもらったので回したらキニスさま2人も出た😭のでレアリティアップできた!嬉しい! ほかのひとも。