pawesome days

オタク活動の記録です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24h配信

なんか自分でも良くわからんけど最後のほうでMICROさんのメッセージとか聴いてたら泣けてきて、ラストの直筆メッセージ持ってるみなさんの結婚式のスライドみたいなやつ見ながら号泣だった…。ほんとうに、こんなに何もかもが好きで、しかも一番最初からみて…

1月クールアニメ!!!

嬉しい!!!!!!!モブじゃないし最初からCV解禁されてるし!!!!!!! PVみただけだとなんか怖そう…って思っちゃったけど、野上さんコメントで物騒ではないって言ってるから信じる。どのくらいの立場のキャラかわからないけどグッズとか出たら良いな…

ゴジラ-1.0

戦争のことマジで忌み嫌っててしんどくなるからそれ関連のものは意識して見ないようにしてるんだけど映画は毎回どれも前情報入れないで行ってるし今回はゴジラの周年なんか無条件で行くっしょてノリで観たから序盤は設定が重いというか描写が重すぎてかなり…

sideM 8TH、 revolution

ギリギリ配信みた。可愛かった。矢野さんがここでもプロってたのと、たかぴさんがガチ王子さまだった…あのお衣装似合いすぎ。 獄Luckだけ境遇がおもろすぎる…。まだまだ解決してないこと、判明してないこと、もっと突っ込んで知りたいことがたくさんあるので…

マジカル48、フリーレン

マジカル48面白かった。最新曲の話聞けて嬉しかった。服、スヌーピーのTシャツ多いから好きなんかな〜と思ってたけど今日もピーナツ?シュルツの絵のスウェットだったからやっぱり好きなのかな。わたしも英才教育がピーナツだったからピーナツ好きのひとは…

予告CM

12月に出るやつの収録時のオフショと予告CM聴いた。 異様に可愛い…。こんな可愛い声でこんなに可愛い演技をするひとがこの世に存在しているのか……(毎度)。 あまりにも可愛い。ほかのまだ聴いてないやつも全部聴きたいけど、今月はマジで頑張りたいことがある…

メール

メール急にいっぱい来てびっくりした。嬉しい。この怒涛の大量更新は、ツイッターというより、ブログ全盛期の感じがする。嬉しい。 余裕なくてゲームログインすらできてない。趣味だしやりたいときにやりたいようにやる。