pawesome days

オタク活動の記録です。

ホーンテッドマンション、フリーレン(1)

ホーンテッドマンション」観てきた。

野上さんがどのオバケチャンなのかサッパリわからなかったけど、本人も探さなくて良いと言っていたので、気にせず普通に楽しく観た。明らかにハッキリしたセリフがある亡霊が何人かいたけど、野上さんが聴いてもわからないと思うって言ってたから、あの人たちとは違うのかな。ガヤっぽいのは結構加工もされてたし全然わからない。

すごく面白くて、何度も泣いてしまった。映画館で映画を観るのはやはり良い体験だなあと感じた。そのきっかけをくれたこと、このような素敵な作品に関わっているということ、いろいろ嬉しい。野上さんもそうだし、千晃くんとか良平さんとかも好きなひとみんな良く映画館で映画を観ている印象なので、わたしも映画館を習慣にしたいなあと思っていたから、この作品がまずその第一歩になったと思う。

フリーレン初回SP。

千晃くんはまだ。直前配信で「信彦さんってこんな優しい声出すんだ…!」というようなことを言っていたと思うけど、まさにそう。ヒンメルさまは顔だけじゃなく心もハンサムでめちゃ好きになってしまった…。これから楽しみ。

 

f:id:yumecawaiine:20230930001617j:image

f:id:yumecawaiine:20230930001728j:image

f:id:yumecawaiine:20230930001751j:image

f:id:yumecawaiine:20230930001809j:image

f:id:yumecawaiine:20230930001828j:image