pawesome days

オタク活動の記録です。

翔福翔来322回オマケ

マキシマムザホルモン好きっていうのとエロゲの話めっちゃするやんと思って面白かった。

大阪とか行ったら土産話したくならないのかな〜て思うけど観光する時間もなかったのかな。

たまに出る「〜〜やん」とか「〜〜しとらんわ」みたいなのが他方言地域の若者が言いがち(?)な関西弁の真似事的ニュアンスなのか、方言が出ちゃってるのかわからないけど好き。

ラジオDJとかも専門学校でまず方言を矯正されるって聞いたけど、そんなに綺麗に関東弁ネイティブみたいになるもんなのかな〜って思って、すごい。

radikoのCM出てますか!?てラジオに送ろうか迷ってたんだけどちょうどドッペルゲンガーの話してて嫌そうだったから送るのやめとこうかな。でも聞かないとわからないんだよな…。

「思い出せない」「忘れちゃった」じゃなくて「思い出したい」というのが良いなと思った。