pawesome days

オタク活動の記録です。

あや恋はじめたのとキニスさまのお誘い

野上さんのキャラが誕生日というのを聞きつけて始めた。まだチュートリアル終わったところ。

楽久くんめちゃくちゃ可愛い。ほかのキャラクターでもいつも思うけど、どう考えても元来の声が可愛いカテゴリだから、どう転んでもキャラクターの属性が可愛い系になるしそんなキャラが出てくるお話だから作品そのものもなんか可愛いんだよな……で、全部好きになるんよな……。

ゆめくろはキニスさまからメッセージ来て、おでかけにお誘いいただいた! 疲れたならカフェでも入るか?とかも言われてビクッてなった……。引きこもりなのに外出先でリードしてくるんですか、そうですか……。

 

f:id:yumecawaiine:20230924213815p:image

f:id:yumecawaiine:20230924213920p:image