pawesome days

オタク活動の記録です。

大雪海のカイナ(テレビシリーズ)

全話見終わった。

7話にしてノゼがでてきた! 5話まであんなにモブ兵士をやっていたのに、途中から名前ありキャラをやることもあるんですね。オーディションなのか、モブが良くて器用されたのか、なんなのか、わからないけど。

劇場版は大軌道樹を目指す旅なのか? 予告とか全然みていない。近いうちに映画館へ行く。

雪海馬が可愛い。親衛隊長かっこよかった。アメロテの鎧はずっとネコミミに見えた。

提督の振る舞いが本当にほんとうに恐ろしかったから最終回で一応解決して良かった。全体的に、異文化(カイナ)とかリリハの意見とかに対して、理不尽に怒ったりしてくるひとがいなくて、ストレスなく話が進んで良かった。