pawesome days

オタク活動の記録です。

コラボカフェ

コラボカフェ行った。週末のスイパラ舐めてた。ひとが多すぎて…😭

隣の席とゼロ距離だし、なぜか隣の客がすごい見てくるし…というか明らかにこっち見てヒソヒソ言ってるし…すごい大変な場所だった…。

かぼす&シークワーサードリンクもコーヒーもおいしかったけど、あまりに隣が見てくるからアクスタもぬいも出せなくて、コースターも野上さん1種なかったけど追加で頼める空気じゃなくて、気まずすぎて秒で飲んですぐ出た……。

そして今気づいたけどドリンクどっちも600円なんじゃないか…? 600円と800円の食券買わされたけど…。コーヒーがクッキーつきだから800円?て思ったけど今サイトみたら600円て書いてあるけど…。

あんまり愚痴を残したくないけどほんとにしんどかったからもう二度と行きたくない…。次があったら絶対平日の朝イチとかにする…。

心折れまくって行ったお寺で漢字のストラップがあって、「翔」があったから買った。冷静に考えると買ってどうするんだ…て感じもするけど…。これも仏との縁…。

 

f:id:yumecawaiine:20231022221010j:image