pawesome days

オタク活動の記録です。

ボイスサンプルとキニスさま概念服

なんか急に思い立って事務所のHPのボイスサンプルを聴いた。

こういうセリフは自分で考えてるって千葉さんは言ってたけど、ヴィムスがどうかわからないけど、どっちにしてもここにあるような声色とかキャラ属性が自分の売りだと思ってるんだ〜!と思うと興味深い。ナレーションはけっこう低めの声もあったから、確かにこれじゃあクレジットがなかったら気づかないかもなあ、と思った。

ゆめくろ、今まで知らなかった機能が判明して、たくさん戦ってたくさんレベルがあがった。

本筋のストーリーを進めたいのにイベントもレベルあげも色々あるから時間が全然足りない……。

俺様系に弱いのでクーヘンが気になるかもしれない……というかCV梅原裕一郎であのキャラ造形は、そりゃ良いよ。

気が早いのでファンミに行くつもりでキニスさま概念服を買ったのが届いた。おでかけ服の制服化をしているので、この秋冬はどこへ行くにもこれを着ていく予定。でもまだまだ暑いから、いつ着られるようになるのか。スイパラに着ていきたい。

スイパラといえば、コラボメニュー2種に対して特典4種だったからたくさん飲まないとな〜。

くまがみも翔福翔来も聴けてないんだけど鳥貴族での記念写真めちゃくちゃ可愛くてビックリした。ラジオのオフショ毎回どっちの番組も好き。

 

f:id:yumecawaiine:20231005030621p:image

f:id:yumecawaiine:20231005030735p:image

f:id:yumecawaiine:20231005030819j:image

f:id:yumecawaiine:20231005030917j:image