pawesome days

オタク活動の記録です。

8Pのアクスタ、新しいCD、警察小説PV

8Pのアクスタ届いた。めちゃくちゃにデカい。めちゃくちゃ可愛い。容姿で売ってる仕事じゃないひとに外見の話はナンセンスなんだけど。好き。しかしデカい。

新しいドラマCD、以前出たやつの続編、新キャラのCV千葉さん…! あらすじを読んだら元カレだか元セフレだかの間柄らしく楽しみすぎる。

翔福翔来の今日のオフショ、革ジャン着ている。ちょっと前に二季だから秋服着るタイミングないとか言ってたと思うけど。着られて良かった。

警察小説の販促PVみた。こういうのはどういった経緯で起用されるのかわからないけど、一般向けの販促を任される声ってすごく嬉しい。上品な感じ。

 

f:id:yumecawaiine:20231018222513j:image