pawesome days

オタク活動の記録です。

パラアニ(3)、ユミルさん

パラアニ3話めちゃくちゃ良かった。原作勢はやっぱり…TCWに泣かされる…。

ユミルさんと初めておでかけしたけど、やっぱり好きな系統かもしれない。まだ信頼レベル0なのにすでにレベル100くらいのことを言ってくる…ここからどうなるのか。

最近ずっと引くほど繰り返し聴いてるやつの声が古川さんだったことが判明した。判明した、というか…わたしが野上さんに気を取られすぎていて真剣に耳を傾けていなかったんだけど…。古川さんマジ仕事しすぎ…どこにでもいる…。でもめちゃくちゃカッコいいから人気なのもわかる。わたしはかぐやさまの生徒会長が好き。

翔福翔来ファンミの詳細出た。行けると良いな〜。