pawesome days

オタク活動の記録です。

くまがみ222回、ビバレン配信、パラアニ2話

野上さんが新たな一年の抱負?目標?で、芝居いっぱいしてぇな〜!こうやってラジオでフリートークするのを許されてるのだって芝居を聴いて興味持ってくれたひとがいないと成り立ってないわけだしさ〜!と言っていた。こういう考え方がほんとうに好き。

大学への偏見すごすぎて逆に面白かった。でもなんか、最終的に、イメージで言っちゃうのは良くないね〜!に落ち着くところが、二人の品の良さというか、人柄の良さだな〜と感じる。

ビバレンのシチュエーションボイスめちゃくちゃ聴きたいんだけど懐に手厳しい金額だ。配信だと14種ランダムなのかと思って、商売エグ、と思ったけど選択できるみたいで良かった。

ビバレンは絵がほんとうに綺麗、美麗なので、アプリゲーム映えすると思うので、実現してほしい。ストーリー性がなくて、ただ音ゲーをクリアしていったらカードが集まるとかだけで良い。美麗な絵をコレクションしたい。

パラアニアフタートーク配信めちゃくちゃ面白かった。おにいさんたちほんと好き。

ていうかサクサク進んで次JUSTICE。アニオリもガッツリ、て話だけどどうなるのか楽しみ。ワンチャン最終回で新チーム出てきたりしないかな。

 

f:id:yumecawaiine:20231011001249j:image

f:id:yumecawaiine:20231011001315j:image