pawesome days

オタク活動の記録です。

パラライ特番、8P、天才軍師、ちばナイ

ガンダムの配信、8Pのスペース、パラライ特番、天才軍師、ちばナイ。

ゆめくろ2章が全部終わった。

8Pはまだ手つかずだけどメンバーカラーがピンクで可愛いと思っている。AGFほんとに行きたい…。

獄LuckもcozmezもBAEも、新曲、全部良すぎた。ガンダムの登壇イベント終わったの19時でパラライ21時〜だったから、いつも週末忙しそうだけど今日は特に。

天才軍師でパラアニ先行上映会の話。梶原さんがトークウケたんだよ!!てすげー言ってたけど…ウケてはいたけどヒヤヒヤもさせられたよ…!て思った。アニメ2期決まって新チームもアニメになれば良いな〜。

千葉さんが音楽活動をはじめるということを、野上さんにも事前に言った、と言っていた。あんまりちばナイで名前あがることないと思うから、よっぽど信頼していて大事な報告ができる間柄ということなのかな、嬉しい。でもこの話題が翔福翔来であがるのは再来週? オマケで言う?