pawesome days

オタク活動の記録です。

喫茶あまた、翔福翔来トリキ回

喫茶あまた、めちゃくちゃ良かった。何もかもが良すぎた。ありがとうございます。

普段ラジオのオフショは帽子だし画質も謎クオリティだし顔が隠れてることもあるから、エッ!ニコ生ってこんなにちゃんとした画角で高画質で動いて喋ってるところがみられるんですか!!?って素人みたいになっちゃった…。服も髪の毛も何もかもが良かった…。

BLCDに対する気持ちも聴けて嬉しかった。CDの特典のキャストトークとかでもすごく楽しそうにやってるな〜、って思ってたけど、今日も二人とも楽しそうにしてて良かった。

ポジティブビッチで奔放な感じ…って設定だったけど、最終的に声がつくと、あまりにも声が可愛いからどれだけセリフの内容が攻めてても、ただただ可愛い愛されキャラな印象になってしまっていて本当に可愛かった…。

翔福翔来はYouTubeに進出したことでアーカイブが即日聴けるのがめちゃくちゃ良いなと思いました。でもコメントはオフなんだね。SNSシェアがしやすくなったようで、わたしは「#野上翔」でお仕事情報を得てるんだけど、ゆうべから一般のオタクアカウントっぽいひとたちがけっこうポストしていて面白い。

千葉さんのトリキマスターっぷりおもろすぎたし、野上さんがシイタケ好きなこととか、色々普段ない話もあって面白かった。食べる様子を撮ってたっぽいから絶対にどこかに載せてほしい。

いつも思ってるんだけど、野上さんのリアクションが「おもろいね!」と「素晴らしい!」なのがめちゃくちゃ好き。難しい言い回しとかじゃなく、変に意見するわけでもなく、ナチュラルに受けて感心してるのを現すっていうか。