pawesome days

オタク活動の記録です。

予告CM

12月に出るやつの収録時のオフショと予告CM聴いた。

異様に可愛い…。こんな可愛い声でこんなに可愛い演技をするひとがこの世に存在しているのか……(毎度)。

あまりにも可愛い。ほかのまだ聴いてないやつも全部聴きたいけど、今月はマジで頑張りたいことがあるのでそっちを優先してオタ活は制御する。先月は一生同じトラックの同じ箇所をリピートし続けたりとかしていて、ほかのことが何ひとつできなかった。そういうのは、まあ楽しいけど、あとで自分自身の1か月の積み上げが何もないことに気づくと悲しくなるので、今月は頑張る。沼に堕ちたときに自分自身のことにも意欲がわいていて精力的にやっていたのが、しばらくして沼につかりすぎて堕落しまくってしまったので、襟を正す必要がある。好きなひとに感化されているはずなのにこんな調子では顔向けできないし。

写真は千葉さんも一緒に写っていたけど、こういう場で二人が隣り合って写っているのはなんだか面白い。

最近、増田俊樹さんが気になっていて、フォアレーゼンで近くに来るんだけど、近くとはいえ路線も違って物理的にちょっと難しいので諦めた。

千葉さんのリリイベ申し込んだ。千晃くんのビバレンのイベントもあるようなので楽しみ。