pawesome days

オタク活動の記録です。

マジカル48、フリーレン

マジカル48面白かった。最新曲の話聞けて嬉しかった。服、スヌーピーのTシャツ多いから好きなんかな〜と思ってたけど今日もピーナツ?シュルツの絵のスウェットだったからやっぱり好きなのかな。わたしも英才教育がピーナツだったからピーナツ好きのひとは嬉しい。明日も楽しみ。

フリーレンまとめて観て追いついたから今日はリアタイした。シュタルク可愛い。千晃くんの声を聴くと安心する。ヒーリング効果ある。

今日AGFあっていろんな新しいコンテンツのMVが出てて、どれもラップ要素あって良かった。KPOPブームがキャラソン界にもきてるのかな。わたしはラップ好きだから声優さんが歌うコンテンツでラップミュージック増えて嬉しい。