pawesome days

オタク活動の記録です。

ダンジョン飯#2

先行上映行ってないから1話からドキドキしながら観てたけど、出てきた! チョイ役っぽい気もするけど名前がついてるってことはもしかしたら今後も出てきたりするのかな……OPEDのこれから出てくるっぽい面子にはいないけど……。

それにしても告知があるのがありがたすぎる……(不憫…)。くまがみで熊谷さんがず〜〜っと前からダンジョン飯の話してて、相当気合い入ってるなー!て伝わってきてただけに、それに関わってるのが嬉しい…。けど2話なんかそのときにはとっくに収録終わってただろうに素知らぬ顔でお喋りできるのがすごい。それはほかの方もみんなそうで…解禁前の情報を漏らさないように徹底されてるのホントすごいと毎回思う。尊敬。