pawesome days

オタク活動の記録です。

わたちょこ

紆余曲折あって今になってやっと買った。めちゃくちゃ良かった。香水セットで買って良かった。

千晃くんの声聴くとα波でる。癒し効果がすごい。これも1時間くらいだけど何度も寝落ちしては聴き直した。オーディブルにあるメディテーションボイスも1トラック20分くらいしかないのに終わるまでに絶対寝ついてる。ほんとに落ち着く。

キャラクターによって当たり外れがないというか(ハズレって言い方は適切じゃないけど……)、あんまり声の幅がない分いつもどのキャラクターでも聴きたい声で喋ってくれるからどの新しい作品にも安心して飛び込める。

3月のビバレンのイベント迷ってたけどやっぱり申し込もうかな。

 

f:id:yumecawaiine:20231210195100j:image

f:id:yumecawaiine:20231210195625j:image