pawesome days

オタク活動の記録です。

Don't Leave Me

(この土日にいろいろ重なりすぎじゃないか……?)

WOWOW観られるけど録画できないので根性と執念と気合いでリアタイ8時間……続きと結末が気になるしこんな怖いの録画だと観なくなるかもだからそういう点では良かったかもしれんが、普段サスペンス系避けてるので(極度の怖がり)こんなに恐ろしいものを8時間も観続けるのは今回限りにしたいと強く思った……。

内容はめちゃくちゃ面白かった! ディエゴ出番少ないと見せかけて結構重要な役どころですよ!的なことを言ってらしたと思うんだけど、それにしては出番少なくないか……?て思ったけど最終回でまさか……! でも最後に思い出す姿が傷を負った顔というのはちょっと悲しかったな……誕生日なのに……。一番最新の記憶と言えばそうなんだけど。

普段1時間もののドラマは全然観ないしクライムサスペンスも怖いから観ないけど、今回触れてみてけっこう面白いかも!って思って、海外ドラマの魅力とか、意外と1時間集中して観られるな!っていう気づきと、WOWOW独占ドラマ予告全部面白そうだったからこれからも観られるときに観たいな〜と思った。ホーンテッドマンションのときも外画の魅力に気づかせてもらったので自分の幅が広がって有難いです。

それでこれを頑張って観ていたのでニコ生は観られていない……。