pawesome days

オタク活動の記録です。

現場服

もうほとんど制服化してるから新しい服を(よそいきを)買う必要性がないっちゃないんだけど、千葉さんの現場はど〜〜しても白で行きたい!っと思い……手持ちが黒しかないので白系の服をググり。店舗に見に行ったら薄ベージュ色のが良い感じで、ネットでチェックしていた白い服とあわせて試着した。ら、ベージュの方がめちゃくちゃ良くて、胸の形も綺麗にみえるし、これだ!とお迎えした。セールとはいえ普段のわたしからしたら大した出費なのだけど。もうちょっと考えてまた来ます…て距離ではないようなあるような、店の中でウンウン悩むのも…、いやもうここは出会いと思い切って……!

ちゃんとした(?、ファストファッションや通販ではない…)店で試着までして服を買うのが久々すぎて、こんなにドキドキするっけ!!?てな感じだった。自問自答ガールズの、試着の旅とか、デパートで買うとか、こういうことか……と思った。タグを綺麗に外してくれてたんだけど…家でそれに気づいたときすごくキュンとした。

現場までに服を考えなくてはならないという悩みから解き放たれたのもけっこう、だいぶ、頭がスッキリした。