pawesome days

オタク活動の記録です。

パラアニしまむらコラボ

きのう発売日に行ってきた。しまむらは田舎でも実物をみてアニメグッズが買えるのでほんとうに嬉しい。

いろいろ見比べて、靴下と巾着を買った。ほかにも可愛くて気になるものがいっぱいあったけど、冷静に考えて使う機会あるかな?(グッズは使うタイプ)と良く吟味して選んだけどまた次に行ったときに万が一売れ残ったりとかしていたら救出してしまうかもしれない。

cozmezの靴下だけ残ってなくて残念だった。cozmezは巾着も可愛かった。あのパープルの色味で形が丸っていうのがほんとうに可愛い。ほかのチームのロゴと形とモチーフも全部良いんだけど。

武雷管の巾着は画像みてから絶対ほしい!と思っていて、実物みたら想像してたような形じゃないかも…?と思ったけど、紐を絞ったらなんかぷくっとして可愛い。

 

f:id:yumecawaiine:20231230114845j:image

f:id:yumecawaiine:20231230114853j:image