pawesome days

オタク活動の記録です。

バズリズムLIVE'23

MAZZELかっこよかった。NAOYAほんとに可愛いしスタイルが良い…スタイルとキャラ性を活かす衣装が全員ほんとに良い。

M!LKの名乗りのコーレス初めて見たけど面白かった。なんか流れ作業というか、こなしてる感が。

竜宮城もパフォーマンス初めて見た。めちゃくちゃカッコよかったし面白かった。もっとアヴちゃん色が強い感じなのかと思ってたけど、もちろんアヴちゃんカラーはあるんだけど竜宮城っていうジャンルのような。音源聴くとまたテンションが違って感じが変わる。ライブのパフォーマンスを先に見られたのは良かったかも。ダンス動画も定点で見るとこれもまた面白い。これから気になる。