pawesome days

オタク活動の記録です。

マシュラジ第30回

川島くん干される…じゃなくて扱いに困るのはわからんでもないけど、その突拍子のなさが面白いんだよな。「梶さんになりたい、同化したい」とか、あとほかにも色々声出して笑った。内山さんと話したいっていうのはネタバレになるからカルパッチョのこと言わなかったんだろうけど、カルパッチョ側から見たフィンくんのことも聞いてみたい。マックスのCVもめちゃくちゃ気になる…。

す〜〜ごい久しぶりに音泉開いて、聴取履歴によると10月半ばから一切どの番組も聴いていなかったよう。心がやられていたから…。かなり回復してきたのでラジオも楽しめるように。良かった良かった。