pawesome days

オタク活動の記録です。

ファズ、ヴェルク

エミリオさんとファズのやりとり好きすぎる。このゲームは……というかエミリオさんの個別シナリオはなんかアダルティだなあってずっと思ってたけど、この話もなんかなあ……そういうのあるんだ……という……。まあそれくらいないとこの二人が激高して手を組む、てことはなさそうかもしれない。

ヴェルクとキニスさまも可愛い。ほのぼの〜て感じだ。ファミリー感もある。動物がどうこうなるエピソードはフィクションでも二次元でも胸が痛むので悲しい。

め〜〜ちゃくちゃ頑張ってメリーローズさまを引くために毎日頑張りに頑張ってるのに全然でないし⭐︎4だ!!???てなっても違うひとばっかりだしもう辛いばかりでこんなことなら出会うんじゃなかった……とまで思うがまだ1日あるので希望は捨てずにいく……。