pawesome days

オタク活動の記録です。

東京03の好きにさせるかッ!、木FAV

異種ジャンルの方と喋ると今まで知らなかったこととか個人や作品のラジオではあんまり言わないようなことが次々と出てきて面白いからもっと出てほしい…!千葉さんの露出すごいんだけどこれがアーティストデビュー…キングの資金力なのか…、と舌を巻いている…。千晃くん半年前にコメディ系のオーディション受かったって言ってた。楽しみだな。

声優さんのお喋りってすごく平和で優しくて好きなんだけど、今日のを聴いてるとけっこうスタッフ側の意図でそうなってるのかな〜て感じたけどそれが大正解というか。オタクは優しくされたい生きものだし…。でも同じ内容でもどういう言葉運びで表現するかは結局そのひとが出るからやっぱり好き。