pawesome days

オタク活動の記録です。

ふつうな私のゆるゆる作家生活

 

ふつうな私のゆるゆる作家生活 (文春文庫 ま 23-2)

ふつうな私のゆるゆる作家生活 (文春文庫 ま 23-2)

  • 作者:益田 ミリ
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: 文庫
 

 

買ったのか借りたのかもらったのかまったく覚えてないけど、以前も読んだことがあった。何年か前に大幅な断捨離をして、かなりの量の本やCDを手放したこと、今になって後悔している。

この本を読むと、ミリさんは自分からかなり売り込みをして仕事に繋げたということがわかる。ガッツがすごいな〜〜。